2013年7月1日月曜日

迷う

迷った・・・。

どうしよう。


私は、このブログのほかにも、1つ似たようなブログをやっている。
もう1つのブログの方が先に、長く続けているのだが、そのブログのログイン画面変更にともない、ログインしにくくなったことをきっかけに、このBloggerでもブログを書くようになった。

というか、以前のブログをやめて、こちらで書こうと思ったのだ。

しかし、ほどなく前ブログのログイン不具合は解消し、現在では2つのブログを並行して書いている。
なので、内容の似ているブログがあったとしたら、それは私のもう1つのブログかもしれない。


さて、迷っているのは、2つのブログを書く面倒くささだ。
どちらかのブログに絞りたい。。。


以前からやっているブログは、アクセス数が(最近は)そこそこある。
一方、こちらのブログは、自慢じゃないが、現時点でほぼゼロだ。

しかし、こちらのブログの方が管理&書き込みがしやすい。


う~ん。
やっぱり、書きやすい方が楽でいいな。

アクセス数がなくても、もともとマイナーな内容しか書かないので、アクセス数が少なくて当たり前というか・・・。


近いうちに、こちらに一本化しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿